2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで太る食べ物

こんにちは。だいちです! みなさんはコンビニによく行きますよね、、 コンビニは手軽で食べられるものが多くて便利ですよね 今回はコンビニの太りやすい食べ物を紹介します。 まず、一つ目は「ホットスナック」です つい買ってしまいがちなレジの隣にある …

朝トレと夜トレどっちがいいの?

こんにちは。だいちです! 今日は朝トレと夜トレのメリット・デメリットを 説明していきたいと思います! まず、朝トレと夜トレのメリットについてです。 朝トレのメリットでは、自律神経を整えることができる。 そのため、体温や血圧の調節できる軽いトレー…

プロテインはいつ飲めばいいの?

こんにちは。だいちです! 皆さんはプロテインを飲んだ方が良いタイミングを知っていますか? 今回は飲むタイミング5選を紹介していきたいと思います。 ①朝一番 寝ている間は栄養を取ることができないため、 筋肉にも栄養(特にタンパク質)届きません。 そ…

初めまして!だいちといいます! 突然ですが、太らない体型に悩んだことはありませんか? 自分はあります! 「だいち君って細いよね」 「もっと食べなくて大丈夫?」 とたくさんの人から言われました。 それから自分は女子から頼りないとか,不健康そうと思わ…