細くて周りの目が気になる彼女がいない大学1,2年生の方必見!食べても太らない体質を変え,かっこいい体になって周りの女子を見返す方法

 

毎日鏡を見る度

なんで自分はこんなに

細いんだろう

と思ってしまう

 

そして

細くてモテなかった

僕が少食でも

体を大きくして

好きな子と付き合えた

 

ガリのための「小食デブエット」

 

f:id:imkomi:20211025230806j:image

 

「小食デブエット法」

テキスト内容
 
1.体重を増やすために気をつけていたこと
 
2.体重を増やすための食事(具体例)
 
3.おすすめのサプリメント
⇒実際使用してみておすすめのサプリメント

 

 

 

 

 

あなたはこれまで、 こんな悩み、

理想の自分は ありませんか?

 


1つでもあてはまるものがある!

という方は

 

ぜひ

「小食デブエット法」

を受け取ってください!

 

 

自分に自信を持ちたい

女の子からモテたい

夏は堂々と薄着になりたい

周りになめられたくない

気になる子に頼られたい

スーツが似合う男になりたい

若く見られたい

今より男らしくなりたい

Yシャツが似合う男になりたい


そんな

最高の理想

想い描く一方で

f:id:imkomi:20210927000953p:plain

 

 

 

 

食べても太れないし

何しても太れない

自分にはできない

何から始めたらいいか

わからない

本当に効果あるか

わからないし

筋トレしても

変わらないし

体重増えても、どうせ元に戻るし

プロテイン飲んでいるのに太らない

 

そんな自分を変えたい…

f:id:imkomi:20211012092716p:plain



あなたに1つでも

当てはまるものがあったら

 

今すぐに

「小食デブエット法」

を受け取ってください!

 

 

【受け取り方法】

①下の「友達追加ボタン」をクリック

②公式アカウントを追加

③「小食デブエット法」ゲット

↓↓↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等

に対する対策は徹底しております。

 

※完全無料!

後から料金を請求することはありません!

 

※怪しいと思ったら

すぐにブロックして構いません!

 

 

 

こんにちは、初めまして!

チョモと申します!

 

まず、自分のことを知らない人が

多いと思うので自己紹介をさせて頂きます。

 

 

僕は、大学生で、

忙しい毎日を送っています!

 

 

趣味は、アニメをみることと

漫画を読むことです。

あと、体を動かすことです。

 

 

今は自分に自信をもてるようになったのですが、

大学に入学する前は継続できないし、

彼女もいないし、自信もない人間でした。

 

昔からガリガリ

さらに食べても太らない体質でした。

 

f:id:imkomi:20211021233633p:plain

 

小学校からサッカーを始めて

中高生の頃では、家に帰ってきて

かなりご飯を食べていました。

 

しかし、体重は全然増えなくて、

周りからは「体細いよね」と

言われてとても悔しかった。

 

それから、

筋トレやウエイトトレーニングを

してみるものの結果が出ず、諦めた。

 

f:id:imkomi:20211009145406p:plain

 

大学に入学して、自分のガリガリな体型が嫌いで、

そんな自分を変えたいと思い、

再度、筋トレにチャレンジした。

 

しかし、全然体型が変わらず

何度も挫折した。

そして、もう自分は太らない体質だから

何しても無駄なんだと諦めた。

 

大学2年生の時、好きな子ができた

その子は学校の人気者でした。

 

仲良くなって

僕は思いきって好きな子に

告白しました!

 

その結果、

見事、好きな子を

彼女にすることができました

 

ソース画像を表示

 

しかし、彼女は

「好きな子ができた」といって

別れることになりました。

 

その後、

元カノは新しい彼氏と

付き合ったことを聞いた瞬間

 

失望したのと同時に

悔しい気持ちがありました。

新しい彼氏は身体も大きくて

それに比べて自分は身体が細かった

 

ソース画像を表示

「自分が変わって

絶対見返してやる!」

 

と決めて、筋トレを

再チャレンジしてみるものの、

変化しなかった

 

自分は太らない体質で何しても無駄だ。

仕方ないと自分に言い聞かせた。

 

 

そんなある日、Youtubeやブログをみて

太らない体質の人は

食事の取り方を

間違えている人が多い

 

 

実際、

自分も

間違っていました

 

正直、

「こんな方法で太るのか?」と

疑問に思いながらも、

食事の食べ方変えてみる

 

 

すると、中高生のときは

帰ってご飯をかなり食べていた自分でも

変化がなかったはずなのに、

 

 

食事の取り方を変えてみた結果、

気づけば1カ月で体重は5kg増えて

明らかに体が大きくなっているのは

自分でも実感できました!

 

この時の

体重が増えた喜びは

今でも忘れません。

ソース画像を表示

 

 

見返せたかどうかは

わからないけど、

 

 

以前よりも

自分に自信をもって

女の子と話せるように

なりました

 

身体が太ったことで今まで

周りの目を

気にしていた自分

 

自身をもてるように

変わったこと

自分の人生を

変えることができました

 

 

 

自分は一生ガリガリ

生きていくんじゃないか…

自分に自信がない

周りの目が気になる

 

そう思っている

あなたにこそ、

本気で人生を

変えてもらいたい!

 

f:id:imkomi:20211009110716p:plain

 

その思いだけで

 

今回、

「小食デブエット法」

作成させて頂きました!

 

f:id:imkomi:20211025230806j:plain

 

ここまで読んで頂いて

自分を変えたい

もう一回頑張ってみようかな

自分に自信を持ちたい

と思ったあなたにこそ

 

読んでもらいたい

一冊になっています!

 

 

おそらくここまで読んで頂いた人の中で

次のように考えておられる方はいると思います。

 

「なんで無料でこんな活動しているの?」

 

僕があなたの立場でもそう思います。

 

しかし、私がなぜ

無料で公開するのか

そこには強い想いがあります。

 

 

自分も初めは

何をしても変化がでなくて

何度も諦めました。

 

 

周りに「食べても太らないっていいよね」と

言われて、体重が増えない苦しみは

痛いほど分かります

 

 

そんな自分だからこそ

ガリガリの悩む方の

役に立ちたいんです!

 

 

身体を変えることによって

自分に自信が持てることを

知っています!

 

そのため

自分と同じ悩みを抱えている人に

解決法を教えることで

後悔しない人生を送ってほしい。

 

このような想いで活動しています!

 

 

また、自分は学生ということもあり、

お話をする時間を設ける保証

というのが

 

残念ながらありません、、

 

 

時間が取れない

一人一人

 しっかり向き合いたい

 

これらの理由から、

 

先着10名様

無料で「小食デブエット法」配布

とさせて頂きます

 

 

【受け取り方法】

①下の「友達追加ボタン」をクリック

②公式アカウントを追加

③「小食デブエット法」ゲット

↓↓↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等

に対する対策は徹底しております。

 

※完全無料!

後から料金を請求することはありません!

 

※怪しいと思ったら

すぐにブロックして構いません!

 

f:id:imkomi:20211025230806j:plain

 

「少しでも興味がわいた」

という方は、

 

受け取って頂いて

絶対損はさせません!

 

 

これまで

たくさんお話ししてきました

 

あなたの中にある

自分に自信を持ちたい

女の子から頼りにされたい

という夢は

 

膨らんできましたか?

 

 

人間だれしも、

新しいことに挑戦することは

不安だし、怖いと思います

 

でも、その乗り越えた先には

今より良い未来が待ってます!

 

自分を変えるために

一歩踏み出しましょう!

 

一歩を踏み出してくれたあなたに

絶対に後悔させない太る食事法

をご用意しました!

 

f:id:imkomi:20211025230806j:plain

 

少しでも気になった方は、

下のボタンから

無料で「小食デブエット」

をゲット!

 

 

【受け取り方法】

①下の「友達追加ボタン」をクリック

②公式アカウントを追加

③「小食デブエット法」ゲット

↓↓↓

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等

に対する対策は徹底しております。

 

※完全無料!

後から料金を請求することはありません!

 

※怪しいと思ったら

すぐにブロックして構いません!

 

あなたが出した勇気で

今より良い未来を

作っていきましょう!

 

ソース画像を表示

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!