初めまして!だいちといいます!

 

突然ですが、太らない体型に悩んだことはありませんか?

自分はあります!

 

「だいち君って細いよね」

「もっと食べなくて大丈夫?」

 

とたくさんの人から言われました。

 

それから自分は女子から頼りないとか,不健康そうと思われているんだろうな

と周りの目を気にするようになりました

 

しかし、自分は周りの友達より食べているし,至って身体も健康でした。

 

私は「細い」と言われることにコンプレックスを抱いていましたが、

正直,親の遺伝だから仕方ないと諦めていました。

 

しかし、正しい食事や筋トレを学んだことで

1か月5kg太ることに成功しました!

 

あなたも太らないことを遺伝のせいにして諦めていませんか?

もしかしたらあなたのやり方が間違っているかもしれません。

 

このブログを読んで少しでも変わりたい自分がいるなら

一緒に頑張ってみませんか?

 

自分も変わることができたし,周りの人も変えることができたから、

あなたも必ず変わることができる!

 

周りの友達を見返して,モテる身体を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり,ありがとうございました。