クリロナの食事とは?

こんにちは。だいちです。

 

突然ですが、下のグラフを見てください。

体脂肪率の理想はスポーツによって異なり、

陸上やバレーボール、サッカーでは体脂肪率が低いようです。

ここではサッカー選手に注目して、

誰もが聞いたことがあるクリロナについて調べてみました。

 

AthleteBodyInfo

 

クリロナは肉体美をもっており、男性の誰しもがあこがれる身体だろう。

そこで、調べてみると見事な肉体を

維持している秘訣は食事にありました。

そこで、今回はクリロナの食事を紹介したいと思います。

 

photo

 

ある1日の食事として、以下に記載しました

 

ハムとチーズ、低カロリーヨーグルトで1日が始まり、

昼食は1日2回行っており、昼食1回目が鶏肉とサラダで

2回目が魚、オリーブ、卵、トマトなどをたべる。

間食として、アボカドトースト、フレッシュフルーツを食べて、

夕食も2回に分けており肉や魚をメインに食べているようです。

 

ソース画像を表示

 

クリロナの食事は、炭水化物を多く摂取し、

脂質を控えることにこだわっている。

また、かなりのタンパク質を摂取しているようです。

 

 

 

 

クリロナは食事にルールを設けているそうです。

そのルールをここで紹介したいと思います。

 

 

 

 

お菓子やスイーツは一切口にせず、

炭酸や糖質が入った飲料は全く飲まないようです。

また、食べ物にソースはかけず、揚げ物もあまり食べず、

食事は魚と野菜を中心に新鮮なものを決まった時間にたべる。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

フィジカルトレーニングが終了してから

食事を開始するまで1時間以上開けないようにする。

夕食は軽く済ませ、就寝2時間前に必ず済ませる。

 

科学が語る、本当に効果がある休憩のとり方 | ライフハッカー[日本版]

 

 

クリロナ1日8時間睡眠を必ずとり、休憩を1日最大5回を入れるようです。

このことから、睡眠や休養が大事なことがわかりますね。

また、日々のトレーニングに加えてジムトレーニング、

水泳、ピラティスなども行い、コンディション維持に努めているようです

 

 

 

 

ここまで、厳しい食事や生活にこだわっているからこそ、

当たり負けしない体を維持できるのでしょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。