痩せる食べ方とは?

こんにちは。だいちです。

皆さんは、太りたいと思いませんか。

下のグラフを見てください。

 

ソース画像を表示

 

調査の結果、「少し太りたいと思う」人は

10代から20代の男性で高い割合になっていました。

太りたいなら、まず痩せる食べ方を知るべきだと思います。

そこで今回、痩せる食べ方についてお話していきます。

 

 

 

今回の内容である痩せる食べ方を知ることで

太ることができ、かっこいい体の第1歩を踏み出すことができます。

逆に知らないと、たくさん食べても太らないという状況に陥ってしまいます。

そのため、太りたい人には見てもらいたい内容となっています。

 

 

それでは、さっそく話していきます!

 

 

 

①炭水化物は後で食べる

 

ソース画像を表示

 

タンパク質の多い米やパンなどは糖質を多く含み、

最初に食べると血糖値が上がりやすいといわれている。

それを防ぐために食事の後で食べることで、

血糖値が上がるのを抑え、脂肪の蓄積を防ぐことができます。

 

 

 

 

②夜遅くに食べない

 

ソース画像を表示

 

ダイエットでは欠かせないといくらい大切なことで、

体内に存在するBMALというタンパク質の性質を起因している。

BMALは脂肪の蓄積を促進する働きをもっており、

午後10時から午前2時にその分泌量が多くなるとわかっています。

そのため、この時間帯では太りやすいといわれています。

 

 

 

 

つまり、太りたい人はこの時間帯に食べると

太る可能性大ですね(笑)

 

 

 

 

逆に、午後3時前後にBMAL分泌量が最も少なくなるといわれており、

太りにくいという時間帯といえるでしょう。

そのため、太りたい人は避けたい時間帯ですね。

 

 

 

 

③栄養バランスを考えて食べる。

 

ソース画像を表示

 

ダイエットは食事量が少なくなるため、栄養バランスが崩れます。

栄養に含まれているビタミンやミネラルが不足すると、

代謝が下がって逆に太りやすくなってしまいます。

 

 

 

 

④食事と一緒に温かいスープを飲む

 

ソース画像を表示

 

温かいスープを飲むと、体が温まり代謝が上がり、

血行が良くなるので消化も良くなります。

また、水分がお腹を満たすため食べすぎを防ぐことができます。

 

 

 

 

以上が痩せるための食べ方でした。

自分がこのような食べ方をしていないかを考えて、

かっこいい体を一緒に手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました